トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おふおふ♪
先日の13日の土曜日、ハム仲間が集まってのオフ会が開催されました。
題して『秋の大おぷぅ会』!!(笑)

メンバーは、ざりちゅんさん、ひとみさん、ヘコさん、じゅんこさん、
HIさん、sayaさん、みぃたん、kyokoたん、そしてあたしの9名☆
こんなに大勢でのオフは初めてのことっ(≧▽≦)ノ

ビンゴゲームもあって、あたしは4位フィニッシュで「お疲れセット」ってのを頂きました♪
実は各賞に名前が付いていたんですよ~w

b0025943_1463940.jpg


みゆみゆさん手作りの、ビーズリング即売会も行われて
オーダーしていたリングを受け取ったあたしは、ホクホクでした(≧▽≦)
他にも素敵なリングがいっぱいで、ものすご~~く悩んで
ダメよ、ダメよぅ!と思いながらも押さえきれずに、
1個追加購入しちゃいました(笑)

b0025943_205441.jpg

真ん中のが追加リング、両端のがオーダーリング☆
(オーダーリングは秋の新作なのー♪♪)

kyokoたんから、はむちゅ達へのお土産も頂いたんですよー^^
ありがとうございました♪(もらってばっかりw)

b0025943_25842.jpg


鳥さんの粟穂(殻付き)は無農薬!乾燥アルファルファなんて
初めて見ましたー!そのうちうちの子達が食べているとこを
UPしたいと思いますーw(これはあたしの腕次第^^;)

あとあとっ!じゅんこさんのお友達が作ったという、
ビーズで出来た可愛い傘のストラップを頂きましたー♪
(頂いてすぐに取り付けたので、まるで最初からあったような気がして
写真UPするの忘れちゃったー!じゅんこぷぅごめんね!)
じゅんこさんにも、お友達にも感謝っ(≧▽≦)ノ

b0025943_15461281.jpg


本当にハム好きのオフ会って、すぐに時間が経ってしまって、
2次会もあっという間に過ぎちゃいました(T▽T)
今回仕事があったので、少し遅れての参加で
余計に時間が早く感じました。。(本当は休みだったのにー!泣)
もっともっと沢山おしゃべりしたかったなぁ・・・。

参加された皆様、本当に楽しくて素敵な時間をありがとうございましたー!
色んな事を一手に引き受けて手配してくださったざりちゅんさん、
本当にお世話になりました、ありがとー( ̄人 ̄)
またいつかお会いいたしましょー♪

忘年会とか?新年会とか?(* ̄m ̄) プッ(←すぐじゃんっ!w)
[PR]
by pom112 | 2004-11-16 02:15 | 日常のつぶやき
<< ぼよよ~~ん(^m^) ハムセレ好きな姫。 >>