トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
くぅー(><)時間が欲しいっ!!
只今『本気モード』に突入しています。
いや・・・宣言した復活日が迫ってきてて、
アセっているのもあるんだけどさ。

フォルダ・ファイルの整理がある程度一段落して、
紙の上に、絵コンテみたいなのがやっと描き終わり
リニュ作業に入ってます。
今回は素材屋さんを利用しない方向なので
ちと面倒な作業になりそうです^^;

それと、メールのお返事が遅れている方、ごめんなさい。。
モードが切り替わると、どうにも止まりません( ̄▽ ̄;)ゝ
順番にお返事していますので、今しばらくお待ちくださいませ☆
全部目は通していますので、返事をお急ぎの場合は、
その旨記載していただけるとありがたいです。。( ̄人 ̄)
お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。


はむちゅのほうは、ぷるぅたん・ぽこさん以外はみんな元気です。
実はぷるぅたんとぽこさんは、明日病院・・・。
帰ってきたら、様子をお知らせしたいと思います。
[PR]
by pom112 | 2004-11-22 02:29 | from@管理人
<< お助け☆トマト缶 ぼよよ~~ん(^m^) >>