トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ねんね☆
最近よく寝るぷるぅたん。

フッフッフw
ただ寝ているだけではないのだーーー!
実は・・・実は・・・♪

手の上でも寝てくれるようになったのさぁ♪

と言っても、寝起きでまだ眠い状態を狙っているんだけど(笑)

昨日病院から帰ったときも、かごの中でグッスリしてたぷるぅたん。
ケージに戻そうと抱き上げたら、ゴソゴソとポジション取りをして
そのまま眠りについてしまいました(〃▽〃)

b0025943_2153574.jpg

いつもの寝起きだと、しばらくすると我にかえるのに
このときはかなり長い時間、このままでいてくれました☆
このほんわ~っとした顔を見ていたら、こっちまで眠くなっちゃうな(≧m≦)
[PR]
by pom112 | 2004-11-24 02:20 | はむ日記
<< 神頼み。 ぷるぅたん&ぽこさん。 >>