トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
神頼み。
今日は仕事が終わった後、コンピューターの新しいシステムの
説明会があったので、面倒だったけどしょうがなく参加してきました^^;

んで帰り道に、こんなのを見てしまっので、すでに20枚購入したのに
ついまた10枚購入してしまいました(* ̄m ̄) プッ

b0025943_211991.jpg


でもねぇ、なんだか今年は当りそうな気がするんだよなぁ♪
あまり期待してもどうかとも思うけど、今までこんなに
当りそうな感じは一度もなかったんだもん(笑)
そんなわけで今年は30枚購入☆
毎年連番を10枚、バラを10枚、合計20枚購入するんだけど、
今年は前後賞狙いで、10枚ずつ3箇所で購入。全部連番。

あぁ・・・神様はいらっしゃるのかしら。


ところで、街中はXマスの雰囲気がでてきましたねぇ☆
色んなイルミネーションがあるけれど、青いのってあまり見かけなかったの。
でも今日はその青いイルミネーションを発見~☆
しかもなにやら、人だかりでイッパイで、みんな写真撮ったりしているので、
あたしもちと足を止めてみたら。。

b0025943_2183954.jpg


デッカイ「LOVE」がっ(〃▽〃)
どうりでみんな写真を撮っているわけで(笑)
しかもカップルらしき組み合わせで☆イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
でもそれ以外に、カメラマンぽい人も何人か写真を撮っていました。
ほほぅぅ・・・なにかの取材かなぁ?
でもきっと人気がある場所なんだろうな~と思い、
あたしも便乗して人だかりが去った後、パシャっとしてきちゃいました(≧m≦)

体はちびっこだけど、はむちゅ達にはこれくらいじゃ足りないくらいの
大きなLOVEを毎日もらっているんだろうなぁ。。
振り向いてもらえなかったり、齧られたりしても
それはきっとキミ達のLOVEなんだと信じているよぅ(T▽T)
あたしのLOVEは届いているのかしらねぇ・・・ブツブツ。。
[PR]
by pom112 | 2004-11-28 02:28 | 日常のつぶやき
<< ダウン。。。 ねんね☆ >>