トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ダウン。。。
掲示板のお返事が遅れていてごめんなさい。
(これ書いたらお返事しますねぇ!)

月末からちと喉痛・肩凝りでダウンしていました( ̄▽ ̄;)
そのまま月初めの仕事に突入した為、お休みもなく
やっと今日お休み・・・
午前中だけのシフトに戻ったものの、なかなか
体のほうがついていかなくなってきました。。

これからのシフトはあまり変更がないようなので
これで落ち着くといいんだけど(祈)
体の慣れってあるんだなぁ・・・と実感☆

そして宣言してたリニュですが。

これがまた全然終わっていません( ̄▽ ̄|||
「おっかけはむちゅ」難航しておりまふ。
(なんであんなにページがあるんだろう)
本当にスミマセンです。
そのうち出来上がると思うので、今しばらくお待ちくださいませ~~
いや、ホント面目ないっす。

あとはむちゅ達は、ぷるぅたんがちと調子悪いです。
お毛毛がなくなって可哀相になっています。
どうしたことか、足が硬直することがあります(泣)
ぽこさんはかなり治ってきて、だいぶピンクの鼻になってきました。
もぴちゃんの体重が30g~35gあたりで、減少しているのが
気になるものの、食欲もありすこぶる元気☆
むぴちゃん・みゅーとは相変らずの姫様っぷりです(笑)
はむちゅ達の写真は、またゆっくりとUPいたしますね^^
[PR]
by pom112 | 2004-12-05 13:49 | from@管理人
<< DIAMOND15 神頼み。 >>