トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おいちぃでしか?
以前おぷぅ会で、kyokoたんからはむちゅ達に頂いたモノ。
そういえばまだUPしていなかったな・・・と( ̄▽ ̄;)
みんな高速で食べてくれたので、ボケたやつばかりなんだけど・・・

ぷるぅたん♪
この顔、なんだか女の子みたいに可愛いのー!
b0025943_242459.jpg


むぴちゃん♪
可愛く手に持って食べてますーw
b0025943_273491.jpg


みゅーと♪
すんごい真剣な顔ですっ(* ̄m ̄) ププッ
b0025943_2113291.jpg


もぴちゃんとぽこさんは、あまりに高速すぎて無理でした^^;
ものすんごい勢いで、シャッター速度間に合わず・・・
使える写真が1枚もありません( ̄▽ ̄;)
またそのうち撮れたらいいんだけどな。

kyokoたん、おいちぃご飯をどうもありがとうございましたー♪

ところで、もぴちゃんとぽこさんのだけ、ないってのもなんなので。。

もぴちゃん♪
ハムセレを手の上で、カリコリ☆かなり小さくなって体重は35g。
b0025943_2203751.jpg


ぽこさん☆
赤かった鼻も、すっかりピンクになりましたー!良かったねぇ^^
それにしても素晴しい体格です、女の子なのにぃー(笑)
b0025943_2253414.jpg

[PR]
by pom112 | 2004-12-09 02:27 | はむ日記
<< どうぞよろしく☆ DIAMOND15 >>