トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふわもこ。
今月初めに、新しく出来た大型スーパー「イト○ヨ○カド○」へ
お散歩がてら行ってきました☆

いやぁデカイ!!広い!!
それに平日の昼間に行ったのに、人が多い~~( ̄▽ ̄;)

行った人に、衣料品が特に安いという噂を聞いていたので
早速パジャマになりそうなトレーナーをチェック~~(笑)

イマイチ・・・欲しいのがなかったです^^;
ん~普通に着るのには、かなり欲しかったんだけど
なんせ目的はパジャマとして!なので(≧m≦)
あまり良すぎると勿体無くって、パジャマにできん!というのが
購入にいたらなかった理由だったりw

あちこちぐ~るぐ~る回ってみていたら、思わず手を伸ばしてしまったモノ。

はむちゅたみたいな触り心地のスリッパ

b0025943_1253847.jpg



この時期って、毛布とか「ふわふわ」な素材が多いでしょ?
するとスス~~っと手が伸びて、触ってみる(笑)
そしてはむちゅたの触り心地と比べてみる(* ̄m ̄) プッ
はむちゅた以下の触り心地だったら、それは迷わず却下☆
どんなにデザインやお値段が、希望どうりだとしても・・・です。
こんな基準で買い物をするあたしって、やっぱヘンですかねぇ?( ̄▽ ̄;)ゝ

だけど毎日触っていると、感触って贅沢になるもんだなぁ。。
[PR]
by pom112 | 2004-12-16 01:40 | 日常のつぶやき
<< もっちりは何処へ? メンテナンスのお知らせ。 >>