人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっちりは何処へ?
最近のもぴちゃん。

体重が落ちてきて、今は30g。
なんとみゅーとと同じΣ( ̄□ ̄;)
あのもっちりぼよよ~んだった、もぴちゃんはどこへ・・・。
でもご飯は残さず食べているし、今までと変わらず「出してコール」は盛んだし
コレと言って、特に目立った調子の悪さはないのです。
気になることは体重だけ。

他の子よりも毎日のご飯量を多めにして、種子類厳禁の我が家ですが
カボ種一粒を3日おきにあげています。

少し心配なもぴちゃんだけど、やっぱりおっとりさは変わりません(笑)
手の上でひっくり返っての、「まんま食い」を見せてくれました♪

もっちりは何処へ?_b0025943_1441818.jpg


あまりに可愛いので、ちょっとおちりも・・・(≧m≦)

もっちりは何処へ?_b0025943_1455524.jpg


むぴちゃんと同じ1月12日生まれのもぴちゃん。
まだまだ元気に長生きしてもらいたいです☆

現在のはむちゅ達の体重。
ぷるぅたん@35g むぴちゃん@40g もぴちゃん@30g
みゅーと@30g ぽこさん@42g
by pom112 | 2004-12-16 01:56 | はむ日記
<< 視線の先・・・? ふわもこ。 >>