トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
手強い相手☆CSS
最近わかったんだけど、ブログスキンについて書いているblogって
結構沢山あるんだなぁ~~と。
それ専門のとこもあるくらい。

ブログの玉手箱』さん☆
ブログでのHTMLとCSSなどを判りやすく教えてくれています。

おぉ~~♪と思うのがあったので、試してみました(笑)

載せる画像を「ポラロイド風」にするというもの。
b0025943_19170.jpg

んで下のほうにサインも入れられて、なんとも可愛いと思いません?w

色々と試したいモノが、沢山あるとこなので
ちょこちょこお邪魔しています(≧m≦)
なかなか一気には出来ないけれど・・・
というか、あたしの頭がおバカだったりする( ̄▽ ̄;)ゝ

まったく奥が深い・・・CSS侮れんヤツ(笑)
でもひとつ出来たからうれしいや♪
[PR]
by pom112 | 2004-12-22 01:11 | 日常のつぶやき
<< ちょっと早いけどw イケてる? >>