トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ちょっと早いけどw
今日は弟夫婦のお家に、クリスマスのお食事会に呼ばれて
遠慮なくご馳走になってきました♪♪

義妹の作る『お好み焼き』が、お店が開けそうなくらい
すんごい美味しいのっ!(≧▽≦)
前に材料教えてもらって、自分で作ったことがあるけど
全然美味しくなかったのー(><)
なんであんなに美味しいのが作れるんだろうなぁ??

b0025943_154172.jpg


↑食べ始めてから、写真撮っていないことに気がついた( ̄▽ ̄;)ゝ
食べかけのお披露目になっちゃってゴメンよぅ^^;

途中姪っ子(6歳)の、可愛い唄を聞いたりして、楽しく過ごせました☆
目を閉じて、小首かしげて唄ったりで、アイドルっぽかった(≧m≦)

クリスマスケーキなんぞも登場して、ローソク灯して電気消して
「きよしこのよる」を、またまた可愛い声で歌ってもらいました^^

b0025943_20317.jpg


弟夫婦の家は、自転車で10分かからない距離。。
近くに住んでいるわりに、あまり遊びに行けなくてごめんねぇ^^;
またゆっくりと遊ぼうね(⌒▽⌒)

今日はホント楽しかったです。ご馳走様でした☆
[PR]
by pom112 | 2004-12-23 02:04 | 日常のつぶやき
<< 面白すぎるぅぅ(≧m≦) 手強い相手☆CSS >>