トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
面白すぎるぅぅ(≧m≦)
百花繚乱「ぼたんの屋敷」さんのくっくっく お腹が痛い(笑泣)
いいもんみぃ~~っけ!とTバック☆
面白い・・・ただただ面白いっ!!
色んなブログの記事を、関西弁に変換してくれるのー♪
ブログのアドレスの前に、http://www.yansite.net:8080/-_-
付けるだけで、なんとも面白い記事に変身します(笑)

例えば、↓のぽこさんの記事だとこうなります。
------------------
なぁんか、もっちりドデーンなぽこはんやけど、そやけどアンタ、
実は結構なべっぴんはんやったりするっちうことが判明したんや(笑)
なんやお相撲はんみたいな体やからさ、
どうも「女の子」って感じがしなくって??^^;
でもちゃぁんと女の子のお顔なんやなぁ☆
(画像)
女の子なんやけど、ぷるぅパパに似てんねん・・・(≧m≦)
プディングはんやからかいな?
ん??でもむぴママ似やったら、もっともっともっともっともっともっともっともっともっとキリリな気がするし☆
やっぱりこのほわぁんとした雰囲気はパパに似なのよねえ♪
------------------

是非1度お試しあれ~~☆
[PR]
by pom112 | 2004-12-23 23:42 | 日常のつぶやき
<< ほわわ~~ん。 ちょっと早いけどw >>