人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほわわ~~ん。
いつもはお姫様顔なのに、初めて口にするチンゲンサイを
ほわぁ~んとした表情で食すみゅーと。
ほわわ~~ん。_b0025943_0135295.jpg


↓そしてこれが同じくチンゲンサイを食すぷるぅたん。
ほわわ~~ん。_b0025943_0175740.jpg


・・・似てないな(笑)
角度のせいもあるだろうけど、似てないわねぇ
同じようにほわぁ~んとしているのになぁ。
やっぱりぷるぅたん似は、ぽこさんだけらしい( ̄▽ ̄;)


来月1才になるむぴもぴ両名、二人揃って心配事。
この金・土と、むぴちゃんの目が少し涙目になるなぁと思っていたら
今夜になって目やにがびっしりで、目が開かなくなっていた・・・(泣)
ぬるま湯を浸したガーゼで、そっと拭き取るとすぐ開いたけど
明日は病院に行ってこよう。。。
もぴちゃんの体重は25gまで減ってしまった(><)
むぴちゃんと一緒に診てもらおうかな・・・ふぅ。。

みんな元気にお正月を迎えたいものです( ̄人 ̄)
by pom112 | 2004-12-27 00:39 | はむ日記
<< ガンバレ!むぴもぴ。 面白すぎるぅぅ(≧m≦) >>