トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
食べた~回した~(T▽T)
ようやっと、ぷるぅたんが自分から食べてくれるようになりました!!(≧▽≦)ノ
良かった・・・昨夜あげたご飯が全然減っていなかったので
ものすご~く心配だったのですー(><)
食べると言ってもほんの少しなんだけど、すごくうれしいっ!

ミックスベジーを、丁寧に少しずつゆっくりと食べるぷるぅたん♪
b0025943_1473157.jpg


そしてカラカラを入れてあげたら、少しだけ回しました!(めっちゃボケてます^^;)
でもまだ手の腫れがあるので、すぐはずしちゃった・・・。
b0025943_148487.jpg


まだ手の腫れはあるものの、ご飯を食べてくれるのはうれしいです!!
昨夜よりも少しは食べられるようになったみたいだし、
この調子でどんどん回復していってほしいと願うばかりです。
[PR]
by pom112 | 2004-12-30 01:52 | はむ日記
<< みんなガンバッテル。 なんとか!! >>