トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みんなガンバッテル。
先日からお薬飲んでるむぴちゃん。
お薬頑張ってます、無理やり飲ませてます( ̄▽ ̄;)

まだ目が開きにくそうにすることもあるけど
ぴた~っとくっついていることはなくなりました♪
まだこんな感じなの・・・。↓
b0025943_0344086.jpg

早くパッチリお目目に戻るといいなぁ。
それにしてもむぴちゃん、太ったよなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
あのスリムな「ないすばでぇ」は一体どこに行ったんだろうねぇ?
やっぱり足を怪我したときに、運動不足だったからかしら・・・^^;


毎日が運動会みたいなもぴちゃんは、体重が32gになりました♪
ムムム・・・やはり運動量が少ないと太るんだね。
すっごい自分に言い聞かせてみたりして( ̄▽ ̄|||
b0025943_0442533.jpg

コレ詰め込みすぎだよぅ!!(≧m≦)


昨日ぷるぅたんが食べてたミックスベジー☆
b0025943_0381642.jpg

グリンピースを食べないなぁ~と思っていたら
なんとしっかり中身だけ食べてました(笑)
キレイに外皮だけが残っていたよぅ(≧m≦)

はむちゅたって、時々ビックリするくらいの、器用さを発揮すると思いません?
[PR]
by pom112 | 2004-12-31 00:47 | はむ日記
<< 雪・ゆき・ユキーーー!! 食べた~回した~(T▽T) >>