トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雪・ゆき・ユキーーー!!
今日の雪はすごかったわ~~!!
でもそんな雪の中、はむちゅ達のトイレの砂がない・・・チップもない・・・
買い物に行く決心なんて、はむちゅのことだと即決(笑)
しゃぁない・・・行くかw

マンションの裏手にある、小さな小さな公園にいるコアラちゃんw
お地蔵様みたいに雪がかぶってました☆
思わず傘を差してあげたくなるよね^^
b0025943_2250569.jpg

こちらは買い物に行く途中にある、大きな公園。
カラーなのにモノクロームの世界の不思議。ちょこっとお気に入りの1枚☆
奥のほうで遊んでいる子供がいました・・・元気すぎるっ!(笑)
b0025943_22511466.jpg

はむちゅの買い物だけ!と思っていたけど、結局ついでで他の足りないものも買ったら
エライ重くなってしまったじゃないの・・・あたしってバカだ( ̄▽ ̄|||
何もこんな日に、みりんやらお酒やら牛乳なんて買うことないのに(泣)

足取りは重く、腕も重く、痛い日になっちゃったわ。。。
[PR]
by pom112 | 2004-12-31 23:02 | 日常のつぶやき
<< ありがと。 みんなガンバッテル。 >>