トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ありがと。
今年もほんのわずかのところまできました。
この一年もまた、素敵な出会いがあり、みんなに優しさをもらって一年が過ぎた感じ☆

2年前、ムニュぴーしかいなかった我が家は
新しい命の誕生とともに、現在5匹の子達でとっても賑やかです♪
この大切なちみっちょい命達と一緒に、新しい年を迎えることは
とてもとてもうれしいこと。

んでは、今年最後のはむちゅ達☆一気にどどーんと(笑)

b0025943_23184271.jpg
ぷるぅたん

b0025943_231930100.jpg
むぴちゃん
(このお顔ムニュぴーそっくりだぁ♪)

b0025943_23194188.jpg
もぴちゃん

b0025943_23224131.jpg
ぽこさん

b0025943_23225995.jpg
みゅーと















この年末はいろんな事が重なって、心配ごともあったけど
みんなの励ましや、優しさに助けられて、本当に救われました。

ありがとう

ゆっくり更新ですが、また来年も懲りずにお付き合いくださるとうれしいです☆彡

今年一年、沢山のありがとう。
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますー(≧▽≦)
みんな幸せな年が迎えられますように!!
[PR]
by pom112 | 2004-12-31 23:28 | from@管理人
<< ◇新年明けましておめでとうござ... 雪・ゆき・ユキーーー!! >>