トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごーじゃす☆むっぴー
普段はむちゅ達の写真を撮る時は、フラッシュをたきません。
でもたまに影が出すぎて暗い写りになるので、たいてみる。
するといつもとは少し違った感じのはむちゅ達に気がついたのー♪
b0025943_1728256.jpg

まるでゴールドをまとったようなむぴちゃん☆
キラキラ「ごーじゃすはむ」に変身です(≧m≦)

あぁ・・・むぴちゃんの姫様オーラがっ!
背中越しにもまぶしいわっっ・・・(〃▽〃)


今夜はこれから職場の新年会w
お寿司屋さんで、おいちいもの食べてきまーす(≧▽≦)
そりゃぁもう、会費分はしっかりとっ!o( ̄‥ ̄)ドンッ!!
[PR]
by pom112 | 2005-01-08 17:35 | はむ日記
<< 美味しい贈り物☆ でりしゃす >>