トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
美味しい贈り物☆
MARIOさんから美味しいものが届きました♪
箱を開けたら沢山入っていてビックリしちゃいましたw
人間用に「リンゴパイと木苺の紅茶」
はむちゅ用に「ハムスターセレクション・もなか・チーズぼーろ」
b0025943_0295390.jpg


明日はみんなに、もなかあげてみよう・・・(≧▽≦)
あれ食べている時、すっごく可愛いんだよねぇ☆
でもみんなきっと、中身だけ食べるんだろうなぁ(笑)

MARIOさん、お気遣い本当にありがとうございます!
はむちゅ達が食べている様子は、またここで紹介しますね♪
[PR]
by pom112 | 2005-01-09 23:00 | 日常のつぶやき
<< 小鳥さんこんにちは♪ ごーじゃす☆むっぴー >>