トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みゅーと。
みゅーと。

むぴちゃんにソックリで、飼い主までを迷わせてくれたみゅーと。
そのビビリーはいつになったら直るのか・・・と何度も不安にさせたみゅーと。
そのみゅーとが、昨夜はおとなしく手の上でまったりくつろいでいました。

実のところ、ここ2~3日は食欲がなく、ご飯にはほとんど口をつけず
柔らかいお豆腐と、ふやかしたまんま、ハムセレ、総合ペレットを
丸めた、いわゆるふやかし団子を少し食べるだけだったの。
それでもハウスに手を伸ばすと、いつも通りにビビリながら
逃げたりしていました。

今思えば、カラカラを一番回していたみゅーとなのに
ここ数日はさっぱり回している姿を見かけなかったな。

昨夜の様子があまりにもベタ慣れだったので、気になり枕元にケージを置いて
ちょこちょこのぞきながら、眠ったり起きたりしていました。

今日の朝。
みゅーとはハウスの中に、キャベツを持ち込んで食べていました。
少し安心して仕事に出かけましたが、気になるので訳を話して
早めにあがらせてもらい、家に戻りました。。

ハウスの中をのぞくと、体はとても暖かくて、ただただ、そこで眠っているように
穏やかな顔をしていました。

ぷるぅたんとむぴちゃんのお子ちゃまとして生まれてから
5ヶ月と28日。。

みゅーと、旅立ち。

みゅーと、幸せだったかなぁ・・・?
昨夜可愛く、いい子に手の上で遊んでくれたのは
みゅーとの最後の挨拶だったのかなぁ。。(涙)
みゅーと、今までありがとね。
また生まれ変わる時は、必ずうちに来るんだよ!!絶対だよっ!!

とても短い間でしたが、沢山の方にみゅーとを可愛がってもらって、
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。

b0025943_14105951.jpg

昨夜のみゅーと。コレが最後の写真になっちゃた(号泣)
うぅ・・・これからまた仕事に行かなくちゃいけないの、辛いなぁ。。
[PR]
by pom112 | 2005-01-11 14:14 | はむ日記
<< BIRTHDAY☆ ASIMOくん再びっ! >>