トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BIRTHDAY☆
みゅーとへの心のこもったコメントや、メール、お電話を
どうもありがとうございます。。

時折どうにも涙がどど~~っと止まらなくなります。
波が押し寄せるように。永遠に止まらないんじゃないかと思うくらいに。

カラカラカラ・・・カラカラ・・・・
回し車が回る音に、ふと我にかえる。

そうだ。そうだった。

1月12日。
今日はむぴちゃんともぴちゃんのお誕生日。
このHPも、2周年というオマケ付き。
本当は今日から記念のイベントを開催する予定でした。。

だけど今は・・・

それでも一年前の今日、むぴちゃんが生まれてくれたから
みゅーとに出会うことができたんだよね。
この世にあの愛しい子を、頑張って送り出してくれた
むぴちゃんを、盛大に祝って褒めてあげたい。
もちろんもぴちゃんも。

たっぷりの、もういらないっ!ってくらいの大きな愛を込めて。
むぴちゃん、もぴちゃん、お誕生日おめでとう

イベントのほうは、「お迎えした1月27日」から開催したいと思っています。

ひとまず・・・2、3日ゆっくりボケ~とさせていただきます・・・ごめんなさい。
[PR]
by pom112 | 2005-01-12 02:45 | はむ日記
<< 明日になったら・・・。 みゅーと。 >>