トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
明日になったら・・・。
みゅーとは眠っているみたいで、見ているとそのまま
起き上がってきそうで、なかなか埋めてあげられません(泣)

ちゃんとしてあげなくちゃ・・・って思えば思うほど
それはなかなかできなくって。

でもあまり側に置いておくと、お空の入り口でどうしていいか
判らなくなっちゃうよね、ごめんね。。

明日こそ・・・明日こそちゃんとしてあげよう。

ごめんね、ごめんね。
みゅーと、明日ちゃんと送ってあげるからね。
ムニュぴーがお空の入り口で、待ちくたびれているかもしれないな。
きっと「情けないママでしねっ!」って怒っているかも。。。

明日・・・この眠っている顔に、土をかけるなんてできるのかなぁ(涙)
[PR]
by pom112 | 2005-01-13 18:06 | 日常のつぶやき
<< 安らかに。。。 BIRTHDAY☆ >>