人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いざ!横浜アリーナへ!!
遂にドリのアルバムツアーが15日から始まりました!(* ̄ー ̄)ノイェー
~Honda Odessey Presents~
『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2005 DIAMOND15』
その2日目・16日の横浜アリーナ会場に参戦☆

会場に着いたのが45分前という余裕のなさ・・・( ̄▽ ̄;)
急いで会場限定グッズを手に入れなければっ!!とグッズ売り場へ走る(笑)
うっ・・・長蛇の列が・・・(T▽T)
とにかく並んで限定モノを無事にゲット!(≧▽≦)
限定のオペラグラス、可愛いっす♪これで美和ちゃんの顔もバッチリ!
後は席を確認して始まるのを待つだけだわ~~なんて思いながら
席を探すんだけど、「えぇ~~!?まだ前なの~!?」という
なんともうれしい事態にハマル。
これ、オペラグラスなんて全然いらないじゃんっ!って席☆
結局衣装を拡大してみるのに使っただけ(笑)

ライヴの様子は、まだ始まったばかりなのでネタバレになって何も書けませんが(汗)
とにかくあたしのめいっぱい落ち込んだ気持ちを、トロトロに溶かしてくれて
浮上させてくれたのは言うまでもありません。

溢れる希望と、とめどない優しさと、崩されることのない強さと、そこに成り立つ愛情と、
前向きになれる強大なパワーをもらって、幸せ気分で帰ってきました(〃▽〃)

最高の夜をくれたドリに感謝!
正さんに感謝!!美和ちゃんに感謝!!!
ありやと~~(T▽T)ノ
いざ!横浜アリーナへ!!_b0025943_14371741.jpg

毎回買うパンフレット☆今回はDVD付きっす~~~(* ̄ー ̄)ノイェー
by pom112 | 2005-01-17 14:40 | ドリーーー!
<< んぎゅぅ~~! 安らかに。。。 >>