トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メッセージ☆
■ネットdeコバラくん■
↑みゆみゆさんのblogで、なんとも可愛いツールを教えていただいたので
早速あたしも『クノールスープパスタ』を購入~(笑)
ネットdeコバラくんで、写真がおしゃべりするのです~♪♪
我が家からは代表でぷるぅたんが(やっぱりw)
そして先日旅立ったみゅーとが、お空から皆さんへのメッセージを。
どうぞ可愛いおしゃべりを聞いてやってくださいね^^

ぷるぅたんはコチラから、
b0025943_168286.jpg

みゅーとはコチラから☆
b0025943_1682057.jpg

この写真、実はみゅーとが旅立った後のものなの。。
ぐっすりと眠っていて、本当に今にも起きだしてきそうでしょ?(涙)
本当は公開する予定はなかったんだけど、みゅーとはきっと
みんなにお礼を言いたかったと思うの。
なので、この機会に公開することにしました。

ちなみにこのおしゃべり、1週間だけしか見ることができないそうです。
ずっと保存できればいいのになぁ・・・(´・ω・`)
キャンペーンは1/31まで!!
さぁ、あなたも!そこのあなたもっ!!お近くのスーパー・コンビニへ!(笑)
[PR]
by pom112 | 2005-01-21 16:06 | はむ日記
<< お宝いらないのかねぇ? もぴちゃんの宝物。 >>