トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Baby
・・・と言っても、あたしのBabyじゃないですからっ(笑)

昨日ハム友達のゆきぷぅさんのお宅にお邪魔させていただきました!
昨年の8月に待望の女の子のBabyを出産されて、只今ご自分のHPも育児休暇中~☆
割と近い場所に住んでいるので、遊びに行ってきちゃった♪

Babyには、出産直後に病院で会った事があるんだけど
もうすぐ6ヶ月ということもあって、大分大きくなっていました^^
もう睫毛が長くって、手足の指も長くって!眉毛はしっかりくっきりで!(≧m≦)
可愛くてずっと抱っこさせてもらっていたんだけど
およそ8kgの重さは、今日になって筋肉痛に・・・やっぱりねえ(爆)
でもすんごく可愛くって、ほんのりミルクのいい匂いがしてた・・・(〃▽〃)

ところで、ゆきぷぅさんがBabyに接している時に思ったんだけど、
その接し方は、あたしが普段はむちゅに接するのと同じで!(*≧m≦)
離乳食をあげているときも「エライでしゅねぇ♪頑張ってたべようねぇ~」などと
お薬をあげているときなんかにかけるセリフと似てる・・・(笑)
きっと思い当たる人は沢山いると思うのー!!(あなたも、ホラそこのあなたもっ!)
そう言うと、ゆきぷぅさんも同意・・・やっぱりハム飼いさんww
ん~~はむちゅってまさに我が子同然なのだと実感☆(比べていいのだろうか/汗)

そして多彩な趣味をお持ちのゆきぷぅさん。編み物もお得意とあって
ハンガーには、手編みのBaby服がかかっていました♪
この映っているの全部が手編みなのよっ!?信じられる~!?
ものすごい出来映えに感動すら覚えてしまいました!!
b0025943_0161693.jpg

写真を掲載することについて、「顔出してもいいよー」と言ってくれましたが
やっぱりなにかあったら心配だしね( ̄▽ ̄;)ゝ
Babyの可愛い「あんよ」と「口元」をご覧くださいませ~(笑)
b0025943_0211946.jpg

そんなこんなでかなり長い間お邪魔してしまいました^^;
おいちいパスタもご馳走になって、幸せ気分で帰ってきました♪
本当に色々とありがとうございましたー!また遊びに行くねえ~~(≧▽≦)ノノ
[PR]
by pom112 | 2005-01-28 00:31 | 日常のつぶやき
<< へぇ♪あったんだ~~!! イベント開催☆ >>