トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷるぅたん・・・ありがと。
いつもは10時過ぎてから、はむちゅ達のお世話をするのに
今日は9時半頃からはむちゅ達の部屋へ。。

ケージがむぴちゃん、ぷるぅたん、もぴちゃん、ぽこさんの順に並んでいるので
いつもは、むぴちゃんからお世話を始めます。
今日に限って何故か・・・ぷるぅたんのケージに一番に手をかけました。
何かしら予感があったのかもしれません。

ハウスの中を見ると、ぷるぅたん眠っている様子。
先にお散歩に行ってもらおうと、抱き上げると・・・冷たい・・・。

急いで温めてみましたが、なかなか体温があがりません。
時折口をパクパクさせるので、砂糖水を与えてみるけど受け付けない。。

30分ほどゆっくりとした深呼吸を繰り返して。
背伸びをするように、大きく大きくひとつ息を吸ったのを最後に
あたしの手の中で、ぷるぅたんは旅立ちました。

いつもと同じ時間にお世話を始めていたら、きっと最期を看取れなかった。。
なにかぷるぅたんに呼ばれたような気がしてなりません。
最近のぷるぅたんは、特に元気だったから
こんなに突然にいなくなるとは思ってもみませんでした。。
昼間もカラカラを元気に回していたのに・・・(涙)

ムニュぴーが旅立った後、ずっと側でなぐさめてくれたぷるぅたん。
あたしの中で、一番の、とびっきりの可愛さだったぷるぅたん。
なんだかぽっかりと穴があいてしまったような感じです。。。

1月30日。大切な家族になって、1年と8カ月と6日。
ぷるぅたんにとっては寿命だったのかもしれません。
でももっともっと一緒にいてくれると思っていたのにな。

ぷるぅたん。
今まで沢山癒してくれて、側にいてくれてありがとね。
ぷるぅたんのおかげで、救われた事がいっぱいあったよ。
ほんとにほんとにありがと。
大好きなぷるぅたん・・・ずっとずっと忘れないよ。

一昨日のぷるぅたん。昨日は写真撮らなかったから、一昨日のが最後になっちゃった。
b0025943_0351871.jpg


今までぷるぅたんを可愛がってくれた皆さん、有難うございました。。
ぷるぅたんも、喜んでいたと思います。
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にどうも有難うございました。
[PR]
by pom112 | 2005-01-31 00:43 | はむ日記
<< また逢えるまで。 へぇ♪あったんだ~~!! >>