トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あわわ・・・ごめんなさいぃぃ!!
現在やっているイベントのスクラッチ・・・。
皆さん参加してくれて、有難うございます☆

昨夜久しぶりに「参加者の一覧」を確認したところ、
アタリが出ていない方が多かったので、当たる確率を高くしようと
さきほどCGIをいじったら・・・いじったら・・・いじったらぁぁぁ。。

今まで参加してくれていた方のログが全部消えてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

ご、ごめんなさい~~~~!!復元の仕方が判りません( ̄▽ ̄|||





いじくる前に確認したのは。。
今までにクリアされたのは「tamiさん」だけだったと思いますが、
次点に「sayaさん」のリーチのアタリ4回。
アタリが3回の方が、えとえと・・・確か。。。(うろ覚え)
MARIOさん・里香さん」でしたっけ?(汗)
あと2回の方が。。。(もう殆んど思い出せない^^;)
HIさん・mimirinさん・kyokoさん・のび太さん・YUIYUIさん」???(滝汗)
↑「違うよ~!」とか、「あたしもだよ~!」という方は、お手数ですが教えてください。
1回の方がもう思い出せません・・・m(_*_)m
参加者は18名だったかと思いますが・・・(ちなみに1名は旦那、1名はだぶり)
みゆみゆさん・るいははさん・ちこままさん・ざりちゅんさん
ばあどさん・しょうこさん・みぃさん
」漏れている方いないですよね^^;

本当にスミマセン・・・
申し訳ないのですが、今までの結果にプラスして
クリアされましたら「自己申告」していただけると有り難いです( ̄人 ̄)
「本当だったらクリアだったのにー!」という方、クリア後に飛ぶクリア報告掲示板へ
飛びませんので、是非通常のBBSの方へお知らせくださいませ。

うぅ・・・CGI・・・こんなことで撃沈するとは。。。
本当にごめんなさいぃぃっ!!!!!
懲りずにポチってくれると有り難いですぅぅ(TT△TT)

・・・ボチボチ復活しようとアセったからでしょうか(言い訳くさい)
[PR]
by pom112 | 2005-02-03 17:05 | from@管理人
<< イベント状況。 また逢えるまで。 >>