トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
若いから??
ぷるぅたんへの沢山のお悔やみ有難うございました。
メールのお返事がまだですが、順番にお返事させていただいております。
まだ来ない・・・という方、スミマセンがもう少しお待ち下さいませ。。

まだケージの中も、ぷるぅたんがいたときのままになっていて
チューブの中から顔を出しそうな気がする。。。
旦那は「見るのが辛いなら片付けたら?」と言うけど、
まだまだそんな気にはならないよ。。
ケージは片付いても、自分の気持ちが片付かないもの。

ゆっくりゆっくり。
ケージを見ても泣かなくなったら、しまうことにしよう。

さて。
ぷるぅたんが残してくれたお子ちゃま、ぽこさん。
「ハゲ」ました・・・ぷるぅたんの旅立つ前日から。。
急に首からお腹にかけてが赤くなってしまった。。
いくら似ているからって、そんなとこまでぷるぅたんに似なくても^^;
そこでぷるぅたんが旅立った翌日、ぷるぅたんの報告と今までのお礼も兼ねて
ぽこさんを病院へ連れて行きました。

いつもの先生に会ってまずはご報告。
「原因が判らないまま、的確な治療が出来なくて、申し訳ない」と
驚きながらも謝られてしまった^^;そんなことないのに・・・
もう一人女性の先生がいて、時々ぷるぅたんを診てくれていたんだけど
報告したら、涙目になりながら懸命にこらえているので
思わずこっちまで我慢しているのがこらえきれなくなりそうでした。
ホントお世話になりました。先生方、どうもありがとう☆

肝心のぽこさんは、自分でがじがじ咬んでいたことや
炎症があったことから、抗生剤の投与となりました。
しかし与え始めて2日目・・・なんとすっかり薄いピンク色になって
ハゲはどこ??ってくらいにまで!
驚きです・・・やっぱり若いからですかねえ?
薬の効果が発揮されやすいんでしょうか?治す力が強いと言うか。
まだ手の赤みは残っているものの、現在は自分で咬む事もなく、
お腹付近はほとんどふわふわになってきました^^
b0025943_12312564.jpg

最近のぽこさんは、めちゃくちゃ可愛さが爆発しています。
だんだんと色が白くなってきていて、これは冬毛なのかな~?
[PR]
by pom112 | 2005-02-06 12:33 | はむ日記
<< 健康診断結果。 イベント状況。 >>