トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
健康診断結果。
先月の健診の結果が届きました。

去年はA~Eのランク付けで(Aが一番良い)、2つのD判定があり
精密検査をしたので、今回の結果もドキドキで~~( ̄▽ ̄;)

今回はうれしいことにほとんどがAの判定(* ̄ー ̄)ノイェー
Bが2つ、Cが1つあるものの、再検査や精密検査といったことは
なくてホッとしました~~☆
相変らず「91/53」と、血圧が低いことを指摘されましたがね( ̄▽ ̄;)

総コレステロール値が基準「150-219mg/dl」のところ
「144mg/dl」とギリギリアウトなので、普段の食事について
動物性たんぱく質(卵・魚・肉)を多く摂取してください」と
書いてあった・・・ほとんど肉食獣と化しているというのにかいっ!?Σ( ̄□ ̄;)
旦那は↑のものを減らすようにと言われてるのに^^;
我が家の食生活、一体何を作ったらいいんでしょうか( ̄▽ ̄;)ゝ
べっこに作るのは嫌なんだけどなぁ。。

そして去年ひっかかった乳がんの健診では、今年は最初からエコーを。
結果やっぱり乳腺症に気をつけるようにと指摘がありました。
そういえば、自分で触診なんてかなり長い間やってないわ^^;
ちゃんとやらなくっちゃね~~☆
[PR]
by pom112 | 2005-02-08 19:21 | 日常のつぶやき
<< 懐かしいおちび時代。 若いから?? >>