人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
むぴちゃんが思うこと。
今日はむぴちゃんのお部屋です。(いやみんな同じなんだけどねw)

あらん、この粟穂おいちいわねぇ♪
むぴちゃんが思うこと。_b0025943_1822630.jpg

ふぅ・・・よく食べたわ・・・
今度は何を食べようかちらね( ̄¬ ̄)じゅる

むぴちゃんが思うこと。_b0025943_18222284.jpg


むぴちゃん、食べる事しか頭にないんですかいっ!?
しかもその肩肘ついた貫禄はどうよ!?( ̄□ ̄;)
フッ・・・でもそれも今のうちだけよ?
春になったら、ナイスバディー目指してもらうわよ?( ̄ー ̄)
思う存分食べた後ほど辛いわよ?(←自分にも言い聞かせてみたw)
by pom112 | 2005-02-11 18:29 | はむ日記
<< ぽこさんのくつろぎ。 イベント状況☆ >>