人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たっちゃん♪
今日は久しぶりに「たっちゃん」(父w)が上京~~☆
昨年の9月に会って以来なので、会うペースは
いつもよりも早いけど、上京するのは久しぶりの事。

普段上京する時は、いつも我が家にお泊りするんだけど
今回は横浜に仕事で来る為、桜木町に泊まることになってしまった^^;
ウチからは遠いからな、横浜じゃ・・・( ̄▽ ̄;)ゝ

仕方がないので(笑)子供達が横浜の夜に合流する事に☆
弟は足を骨折した為、お嫁さんと2人の娘だけ参加。
来れないなんて可哀相に・・・おいしい物食べるのに(*≧m≦)

今日はちょっと早めに、はむちゅ達にご飯をあげてお出かけしよう。
人間が美味しい物食べるんだから、はむちゅ達にも好きなおやつを(笑)
せっかくだから横浜の街を、あちこちブラブラしてもいいかな♪♪
色んな写真が撮れるといいなぁ☆
by pom112 | 2005-02-14 15:13 | 日常のつぶやき
<< 楽しかったよぅ(≧▽≦)ノ イベント状況☆ >>