トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
楽しかったよぅ(≧▽≦)ノ
昨夜はたらふくおいちいものを食べました(笑)
たっちゃんは、ちと風邪をひいてしまって、咳がでたりしてたけど
可愛い孫の同席に、目尻がてろ~~んとしていました♪
妹夫婦と、うちら夫婦と、弟のお嫁さんと娘2人。
大人6名子供2名の団体は、食べまくり話まくり写真撮りまくりっvv

お食事は美味しくて、しかも量もあって!
ほどよくお腹が空いていたあたしは、片っ端から胃の中へ(*≧m≦)

前菜からして大盛☆コレ一人分なんだよ~!
b0025943_1816506.jpg


そしてジャコをカリカリに揚げたのとザーサイを刻んだものを
乗せてラー油をかけて食べるお豆腐!うまうま♪
奥に見えるのは食い荒らされた「納豆とオクラのオムレツ」
これにもピリ辛のソースがかかっていたので、チビッ子達はよけてお召し上がり☆
b0025943_18185888.jpg


メインの牛肉とアボカドのソテーも、柔らかくってとろ~ん(〃▽〃)
b0025943_18194911.jpg

他にも沢山あったのに、食べるのに夢中で撮り忘れたよぅ( ̄▽ ̄;)ゝ

みんなの写真も沢山撮ったから、家でお留守番のカヨちゃん(@母)にも
たっぷりと送ってあげよ~~~っと♪(* ̄ー ̄)ノイェー
たっちゃん、今度はカヨちゃんも一緒に来てねぇ!!

楽しくて楽しくて、でも往復に疲れたそんな一日でした☆
帰りは最終電車だったんだよ~!しかも今日は仕事・・・( ̄▽ ̄|||
b0025943_18232251.jpg

↑桜木町の夜景☆キレイねぇ~~~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
[PR]
by pom112 | 2005-02-15 18:28 | 日常のつぶやき
<< ワンコとランチ☆ たっちゃん♪ >>