トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ワンコとランチ☆
今日はハム仲間のざりちゅんさんと吉祥寺でランチ☆

同じくハム仲間のへこさんから、はむちゅ達のおやつを沢山もらったので
それをおすそ分けしてくれるとのこと♪んじゃせっかくだし、手渡しで!
ってことで、ここ2、3日で、あれあれ~?っという間に
急遽今日会うことが決まったのだw

頂いたおやつ・・・これがものすごく沢山でっ!!
今まで与えた事のないものばかりだったので
興味津々で手に取ってはワクワクしちゃいました(笑)
毎日少しずつ、みんなにあげてみよ~~っと♪
b0025943_102481.jpg

へこさん、みんなに大切に食べてもらいますね^^
本当に有難うございましたm(_*_)m
ざりちゅんさんも、雨の中本当に有難うございましたー!

んでね♪
ランチを食べに入ったお店が、また美味しくって~☆
sough cafeというお店で、ワンコも一緒に入店OKなの。
可愛い2匹のワンコ達にも会えたんだよ~~ん(* ̄ー ̄)ノイェー
飼い主さんが写真を撮る事・掲載する事を、快く承諾してくれたので
ご紹介いたしまーす!

「むぎちゃん」・・・実は「munyu!?」と聞こえて何度も聞き返しちゃったのー(爆)
この子はすんごくおとなしくって、何故かベロちゃんが出っ放しで可愛かったよぅ!w
ざりちゅんさんに抱っこされて、ポーズもバッチリ☆
b0025943_132213.jpg


「こげまろちゃん」
お店に入ってきたときから、落ち着きがなくあっちこっちウロウロ(笑)
写真を撮る時に、飼い主さんがおやつで目線を誘導してくれたんですよ~♪
b0025943_1713100.jpg

[PR]
by pom112 | 2005-02-16 23:59 | 日常のつぶやき
<< イベント状況☆ 楽しかったよぅ(≧▽≦)ノ >>