トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
電子ペット◇Livly◇
唐突ですがLivly飼ってます(笑)

電子ペット「Livly」は無料で、好きな種類を選んで、自分好みに色や大きさを変えたり
チャットが出来たりする可愛いヤツです(〃▽〃)
お腹が空いたらご飯をあげ、ストレスが溜まっていたらお散歩に連れていったり
時にはお友達とおしゃべりしたり・・・☆

あまり忙しく、ネットする時間がなかなかとれない・・・って人には
飼いにくいかもしれませんが、飼い始めると可愛くてたまりません(≧▽≦)
はむちゅ仲間でも沢山飼っている人がいるんだよ~☆
最近はあまり大勢でのチャットもしなくなったなぁ~(><)

ちなみにあたしが飼っている子はこんな子です♪♪
ムニュぴー(種類@ケマリ)
ココニュ(種類@トビネ)
ドリリン(種類@パキケ)

飼ってみたいな~って方は、コチラからどうぞ^^
[PR]
by pom112 | 2005-02-18 01:18 | 日常のつぶやき
<< うまうまオヤツ♪ イベント状況☆ >>