人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うまうまオヤツ♪
先日へこさんからいただいたオヤツ♪
みんな奪い取りながら食べてます(〃▽〃)
今日はイチゴとモロヘイヤの堅いクッキーみたいなのをあげてみたw

もぴちゃんはイチゴ味のオヤツに夢中です☆
気のせいか鼻がふくらんでいるように見える(笑)
うまうまオヤツ♪_b0025943_0463354.jpg


ぽこさんはモロヘイヤのほうがお好みのようです(笑)
うまうまオヤツ♪_b0025943_0475512.jpg


そしてむぴちゃんは・・・
両方をあっという間に口の中へ入れたので、写真が撮れず・・・( ̄▽ ̄|||
オイオイ・・・ちゃんと味わって食べようよ~~~!!

毎日色んなオヤツがもらえて、はむちゅ達は幸せそうです♪
(へこぷぅ、ホントありがとね♪)
そのうちグルメさんになっちゃうかしら?
味の違いをブツブツ言い始めたりして~~~(*≧m≦)
by pom112 | 2005-02-21 00:54 | はむ日記
<< やってくれました( ̄▽ ̄;) 電子ペット◇Livly◇ >>