人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
三ハム三様☆
最近ちょっと出番が少ないむぴちゃん。。
体重は50gともっちり感は相変らずなのに、動きは前よりも早くなった~!?
やっと少しはまともなのが・・・ってことで久々の登場~♪
三ハム三様☆_b0025943_1464423.jpg

「ちょっとあたちの出番、少ないんじゃないでちかっ!?」
不満タラタラで、甘噛みされました・・・( ̄▽ ̄;)


そして食べていないのに、めずらしくカメラ目線のぽこさん☆
フラッシュたいたら、顔が変に白くなっちゃった(笑)
三ハム三様☆_b0025943_1493880.jpg

体重は35gと軽~くなったせいか、お散歩も前みたいにダラダラせずに
ものすんごい勢いで走り、直角に曲がったりして見ていると面白い(笑)
ぽこさんだけ、足音が「トコトコ」はっきりと聞こえるのはどうしてかしら?w

そしてそして!
このもぴちゃんの可愛さはどうよ~~~(≧▽≦)ノ
三ハム三様☆_b0025943_154521.jpg

この首の傾げ方といい、口元の齧ったドライ人参のかけらといい
立ち具合といい、完璧なまでのポージングでごじゃいます!!!
体重は40gと安定して、相変らずよく動き、よく食べます。
おそらく一番食べていると思われる・・・w

みんながいつも、もぴちゃんみたいにしてくれると
すっごくすっごくうれしいんだけどな~~(〃▽〃)←絶対に無理

そろそろ、おっかけもUPしないとイカンな・・・orz
by pom112 | 2005-02-24 02:08 | はむ日記
<< イベント終了のお知らせ☆ やってくれました( ̄▽ ̄;) >>