トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記念日☆
今年も無事にこの日を迎えられた・・・♪

いや別にそんなケンカしたり、不仲ってわけじゃないんだけど、
過ぎてゆく毎日の中で、何があるか判らない世の中。。
事故や怪我や病気、天災などを考えたら、やっぱり今日という日を
迎えられたことをうれしく思います^^

今週1週間は旦那の仕事が忙しくなり、今日も帰りは遅い模様・・・( ̄▽ ̄;)
ホントなら先に食べてしまいたいところだけど、今日はちゃんと待っていてあげよう(笑)

本日のデザートはコレ・・・あぁ~~早く食べたいっ( ̄¬ ̄)じゅる

b0025943_16484185.jpg

地元では有名な「スリジェ」という店で購入したケーキ。(左から時計回りに)
機関車の形を模した「ショコラ・ショコラ」とにかくその外観に惹かれた「ローザ」
ピスタチオのムース「エタンセル」
(2人なのに、どうして3つなのかっていうツッコミは受け付けませんからっw)

今日のメインは「トマトソースのチキンパスタ」
↑こいつはまた後日UPしようと思います♪

1993.3.1入籍。
今日はうちら夫婦の結婚記念日です(〃▽〃)
ついでにあたしは、本日またひとつ年をとりました・・・☆
30代最後の年を笑顔で過ごせますように♪
[PR]
by pom112 | 2005-03-01 16:57 | 日常のつぶやき
<< うぇ~~~ん(><) チッコたれ☆ぽこさん >>