トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
うぇ~~~ん(><)
首が強烈に痛いです・・・(TT△TT)

どうやら寝違えてしまったようで、朝起きた時から痛い・・・。
なのに映画を観に行ったり、午後の仕事でずぅっと同じ首の姿勢で
下を向いていたもんだから、夜になってさらに痛みが( ̄▽ ̄|||
左側はまったく振り向けません、じっとしてても痛いのー(><)

月変わったし、inぽけだけはUPしないとな~と思ってしたんだけど。。
今日は書きたいことが沢山あるけどちと無理っぽいです( ̄▽ ̄;)
BBSもコメントもメールもお返事ができていないままですが(汗)
今日のところはおとなしくしていようと思います。
ごめんなさい・・・( ̄人 ̄)

明日いつもの整形外科に行ってこよう。そしたらいくぶん違うかもー!?

-------------------------------
病院で、注射を何本か打ってもらったら、あ~ら不思議!
首がグルグル回るじゃありませんかっ!!(笑)
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です~~~(* ̄ー ̄)ノイェー
[PR]
by pom112 | 2005-03-03 00:41 | 日常のつぶやき
<< amoretto 記念日☆ >>