トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チキンパスタ☆
記念日当日、「遅くなる」といっていた旦那は、ビックリするくらい早く帰宅(笑)
なんと100g600円もするローストビーフをお土産にっ!!(≧▽≦)ノ
と言っても、買ったのではなくフードイベントで余ったものを
持って帰っていよ~~と言われたんだそうでww
あたしローストビーフってあまり好きじゃないんだけど、
コレを逃したら、こんないいもん食べられない!と思ったら
ちびっとだけ食べられました・・・キャッシュなヤツですww

そうそう、メインの「トマトソースのチキンパスタ」はこんなの↓でしたw
b0025943_103498.jpg

最近の我が家のブームは、「水菜」
なんにでも沢山乗っけて食します♪

ちなみに残ったトマトソースは、翌日にオムライスになりました☆
ええ、画像はありません・・・だって卵乗せる時にめっちゃ失敗して
すんごいぶちゃいくだったんだもん!写真に残す気も起きなかった(*≧m≦)
[PR]
by pom112 | 2005-03-03 23:30 | 日常のつぶやき
<< みゅーちゃん☆ amoretto >>