トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
なんで逃げるのさ!?
あっ!ヤバイみつかったでしぃ!!( ̄▽ ̄|||
b0025943_0313021.jpg


いそいでたべなくっちゃ、たいへんでしっ!
とりあえずチーズボーロとはあとスナックはしまって・・・
イチゴしゃんを食べるでしっ!!
b0025943_0315043.jpg


にげるでしぃぃぃぃ└|∵ |┐=з=з=з すたこら ε=ε=ε=┌| ∵|┘ さっさ
b0025943_032390.jpg


えとえと・・・あのぅ・・・もぴちゃん??( ̄▽ ̄;)
スタンド倒すほど、そんなに急いで何処に行くのよぅ??
大好きなまんまも忘れているよ~~~☆
ココ自分のお部屋だから、別に逃げなくってもいいのに(笑)

・・・あ。
金魚蜂みたいなの転がっているのが、
2枚めで元の状態に戻ってるww(あい。すかさず直しまちたw)
[PR]
by pom112 | 2005-03-07 23:59 | はむ日記
<< 遂に魔の手が・・・ 口は堅いでしゅよw >>