トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
逆立ち食い(笑)
女の子だからって、おしとやかにしなさいっ!
・・・とは申しませんがね。
いえ、そのおちりは可愛いわよっ?充分すぎるほど悩殺しているわよ?

でもその食べ方は如何なもんよ?

ちんまりしたお手手でしっかりと支えているのに注目~~☆
b0025943_2343926.jpg

更に別角度から(笑)
b0025943_23432139.jpg

ぽこさん・・・( ̄▽ ̄;)
いつもちゃんと中に入って食べるくせに・・・今日は何があったの?
ぽこさんなりの気分転換かしら?(*≧m≦)

--------------------------
インフルエンザはかなりの速さで飛んでいきましたー!(笑)
ご心配頂き、ありがとうございました。(ぺこりん)
皆さんも気をつけてお過ごしくださいねえ^^;
いや、ホント・・高熱って辛いですよぅぅぅ(><)
明日からは仕事も復帰です。たまっているかと思うと
ずっと休んじゃおうかと思ったりして・・・(苦笑)
[PR]
by pom112 | 2005-03-13 23:50 | はむ日記
<< アルちゃんまでっ!Σ( ̄□ ̄;) 遂に魔の手が・・・ >>