トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
再会☆
今日はぽこさんの姉妹の舞太ちゃん&千代太ちゃんに会いに
里親さんのてぃーさんのお宅にお邪魔させていただきました(〃▽〃)
8月に里子に出してから、初めてのご対面なのでもうドキドキ~~☆

てぃーさんのお宅には他にも、ノーマルの「チロ太ちゃん」プディングの「栗太ちゃん」
がいて、初めてのあたしの手にもみんなとっても良い子に乗ってくれたんですよ~♪

舞太ちゃんは「別荘」が大好きで(笑)お邪魔したときも、別荘でぐっすりでしたw
そんなまったりしているところを、無理やりに起こしちゃってごめんねえ^^;

b0025943_23522141.jpg
もっちりふんわりした
可愛い子です☆
舞太ちゃん♪


b0025943_23532233.jpg
ちっちゃめで
みゅーちゃんに似てるー!
千代太ちゃん♪


b0025943_23545668.jpg
この子はものすごい
美ハムさんでした!!
チロ太ちゃん♪












あんなに沢山写真を撮らせてもらったのに・・・ボケばっか( ̄▽ ̄|||
栗太ちゃんのは最初に遊びすぎて、撮るの忘れちゃったよぅぅ!!
でもすんごいふわもこの、「はあたま」の持ち主さんだったのです(笑)
お見せできなくってほんと~~~に残念です・・・(´・ω・`)
あぁぁ、今度お邪魔したときには絶対にいっぱい撮るんだー♪(また行く気まんまんw)

そういえば、あたしったらめちゃくちゃみんなの「匂い」を嗅いでしまいました^^;
特に栗太ちゃんの、男の子臭はたまらなかったです(*≧m≦)
あっ!栗太ちゃん以外の子はみんな女の子なんですよ^^

てぃーさんのおうちにお迎えされて、愛情たっぷりに大事に育てられて
あの子達は本当に幸せな毎日を送っているのを肌で感じました(〃▽〃)
良い里親さんと巡り会えたことを、あたしもとてもうれしく思います!
大切に育てていただいて、本当に有難うございます(感涙)

てぃーさん、今日は沢山お土産まで頂いて本当に有難うございましたっ!!
またそのうちに押しかけたいと思いますので(オイ)宜しくお願いしますねえ♪

そうそう!!忘れるところでした!!
現在てぃーさんはHPを作成中なのですよ~~(≧▽≦)
完成するのがとても楽しみで、ウズウズしていますっ!!
オープンが決まったら、こちらでもお知らせしたいと思っていますので
皆さんもどうぞ楽しみにしていてくださいね(⌒▽⌒)
[PR]
by pom112 | 2005-03-17 23:45 | 日常のつぶやき
<< 飲みーーーー(≧▽≦)ノ アルちゃんまでっ!Σ( ̄□ ̄;) >>