トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
飲みーーーー(≧▽≦)ノ
グフフ・・・今日はこれから飲みーー♪

昼間仕事がめっちゃ忙しかったので、きっと美味いおちゃけに違いない(笑)
旦那も別口で飲み・・・すでにお出かけしまちたw
てか、あたし今夜は家に帰るんだろうか??(爆)

だってね!
大阪から久々に親友が出てきているんだもーん♪♪
色々と積もる話もあるし、会うのは2年ぶりだし(〃▽〃)

ちなみに明日も飲みーーーーー(*≧m≦)
連ちゃんで飲むのはホント久しぶり☆
酔いつぶれないようにしなくっちゃ・・・とはいえまったく自信なし!
だ、大丈夫だろうか・・・( ̄▽ ̄;)ゝ
[PR]
by pom112 | 2005-03-19 17:08 | 日常のつぶやき
<< HPができました! 再会☆ >>