トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
くるちゃん
とてもとても残念です・・・。

sayaさんちのくるちゃんが先日19日に旅立ってしまいました(涙)
前日の日記では、元気に回し車を回している姿を見せてくれたばかりなのに。。

沢山の可愛いのら寝姿を見せてくれたくるちゃん。
2歳10ヶ月21日での旅立ち・・・もうすぐ3歳のお誕生日だったのにな。
いっぱいお祝いしてあげたかったよ・・・
一度も病院にかかることもなく元気だったくるちゃん。
飼い主孝行な立派なご長寿ハムさんでした。

あちこちでのら寝を披露してくれたくるちゃんだから
きっとお空のふわふわしたお布団で、まったりのら寝をすることでしょう。

大好きなくるちゃん、これからもずっとずっと大好きだよ☆
今まで本当にありがとうね。
愛しいくるちゃん・・・いつかまた会えるといいな。

sayaさんも今はまだ、なかなか気持ちがついていかないと思いますが
くくちゃんのためにも少しずつ元気を取り戻してほしいと思います。

くるちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
[PR]
by pom112 | 2005-03-21 15:55 | 日常のつぶやき
<< イメチェン中☆ ベロっち♪ >>