トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イメチェン中☆
またしてもぽこさんがイメチェンを始めました(笑)

小さい頃、「これからどんな毛色になるんだろ~?」と
楽しませてくれたぽこさんですが、ここにきてまたチェンジするようです。

b0025943_14552718.jpg

どちらかというと、白っぽかったぽこさん。
今度は妙なこげ茶の模様がはいってきましたよ~(*≧m≦)

最近のマイブーム(笑)はぽこさんなので、出演回数が増えちゃうw
それに「写真が撮りやすい」ってのもあるかな~☆
ぽこさんはお散歩中も、何故かあたしの側にいて遊んでばかりいるのです(〃▽〃)
単にご飯の側にいたいっていう、いやしん坊なのかもしれませんが(笑)
近くにいるせいで、写真も撮りやすくなったのかもーw

今あたしのカメラの中には、ぽこさんの「びょーーん」で「ぱはぁ~~」な
写真が眠っています・・・プププw
近いうちにokkakeに登場する予定なので、お楽しみに~(* ̄ー ̄)ノイェー
いやぁ、んもう、びょーーん!!って、ほんとビックリですからっ!
[PR]
by pom112 | 2005-03-23 15:23 | はむ日記
<< ・・・;_; くるちゃん >>