人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご心配おかけしましたm(_*_)m
かなり凹んでいましたが、ようやく落ち着いてきました。
心配してくれた皆さんからの書き込みや、メールやお電話など
たっぷり励まされました、有難うございます。
そしていっぱい心配かけちゃった・・・ごめんなさい(><)
先週からずっと忙しかったせいか、余計にドスンと落ち込んだみたいで^^;
でも今は色々な思いも自分の中に、きっちり消化したのでもう大丈夫☆

このお休みの間は、はむちゅ達の写真ばかり撮っていた気がしますw
おいおいお披露目できたらいいな・・と思っています^^
掲示板のレスがまだですが、ゆっくりつけていきますので
またどうぞよろしくお付き合いくださいませっ!(ぺこりん)

さてさて♪
久々の登場はむぴちゃん☆
ご心配おかけしましたm(_*_)m_b0025943_06066.jpg
あたちの背中イケてるでちょ?
なかなか「悩ましい腰つき」でありますっ!
大人の女っていうのは、背中越しにも色気を放っているものなのねえ。。
体重54gに増えても、まだちゃんとクビレもあるじゃなーい♪









・・・自分のウエスト回りを心配しろって気がしてきまちた(自爆)


----------------------------------
愛しい子達の旅立ちが続きました。
みぃさんちの「ぽったん」、yaskoさんちの「yukkyちゃん」
あずちゃんちの「ローズちゃん」、るいははさんちの「ぴょんちゃん」
みんなみんな、今まで本当にどうもありがとうね(;-;)
お空の上でも、ほんわか幸せに暮らしてね。。
そしていつかまた、きっと会えるって信じているからね!

心よりご冥福をお祈りいたします。
by pom112 | 2005-04-01 00:20 | はむ日記
<< 飽きっぽい? ・・・;_; >>