トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
飽きっぽい?
もぴちゃんの好きなカボチャ。
手の上に乗っておりこうさんに食べてまふ☆
無農薬のカボチャさんだよぅ♪おいちいですか~~?

うまーでしねえ♪♪
b0025943_1515274.jpg

・・・の割には、残してすぐにお散歩に出かけちゃったので
エサ入れの中に入れておいてあげたんだけど・・・

もういらないでしっ!お散歩に戻るでぃ~~!!
b0025943_152839.jpg


このなんとも飽きっぽいのは、飼い主に似ているんだろうか。。
このカボチャ、結構いいお値段だったんだけどな・・・( ̄▽ ̄;)ゝ

ちなみに翌日になってもしっかり残されていました・・・可哀相なカボチャさん。。
でも人間のお腹には満足なお味でした☆
[PR]
by pom112 | 2005-04-03 02:00 | はむ日記
<< 愛しい人 ご心配おかけしましたm(_*_)m >>