トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンジ台
久しぶりにスポンジを焼きました^^
これは底の部分を上にして冷ましているところw
b0025943_2472728.jpg

これで明日苺のデコレーションケーキを作ります♪

明日は姪っ子の小学校の入学式!
夜に妹夫婦も合流するので、みんなでワイワイするんだー♪
遠くて一緒にお祝いできない「じーじとばーば」の分もみんなでお祝い☆

姪っ子は、何故か凝ったケーキは食べないの(笑)
あたしは、フルーツがいっぱい乗っかったケーキが大好きなのに
普通のショートケーキじゃないと嫌なんだそうです( ̄▽ ̄*)ゝ
以前パパが奮発して、苺が敷き詰められたホールケーキを
誕生日に買ってきたら、全然食べなかったそうで^^;
でも折角のお祝いだもの、買ったのじゃなく、手作りのケーキを食べてもらいたい。。
なので、ごくごくシンプルで、カットしたらショートケーキみたいな
感じになるようにデコレーションしなくっちゃねww

・・・ケーキの仕上がりは明日のお楽しみってことで(*≧m≦)
[PR]
by pom112 | 2005-04-06 02:59 | 日常のつぶやき
<< ツブツブ攻略法☆ カチンコチンでございます(笑) >>