トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
さくら さくら
みゆみゆさんちの愛息子ちーちゃんが、とっても可愛く桜の花びらのお帽子を
被っているのを見て、うちの子もやってみたくなっちゃった(笑)

でもね、でもね・・・なかなかそううまくはいきませーーん(><)

お散歩中だと、絶対に落ち着いてくれないと思って、寝込みを襲ってみたんだけど・・・
なんとも嫌そうな、やる気のなさそうなお顔・・・( ̄▽ ̄;)
もぴちゃ-ん・・・もっとニッコリしておくれよぅぅ!!
やーなこったでしねぇ・・・
b0025943_0352515.jpg


じゃぁじゃぁ、むぴちゃんはどう??
あたちはさくらよりも、あわほのほうがしゅきでちよっ!
b0025943_0381758.jpg


結局一番ちゃんとしててくれたのは・・・ぽこさん☆
ん~~これはなかなかかしら?
フンフンフーン♪あわほしゃん、おいちいでしね♪
b0025943_0331452.jpg

どうやらぽこさんは頭に(背中に?)花びらが乗っていることなど
ち~~っとも判っていないようです^^;

どうしてもちーちゃんのような、カメラ目線が撮れないので
みゆみゆさんに、お帽子撮影に何か秘密はないものかと
こっそりお聞きしちゃいました(笑)
ってことで・・・明日また、我が家に来たがっている桜さんを連れて帰って(爆)
リベンジかけてみましょうかね♪
あと問題があるとしたら、あたしのカメラの腕ってとこでしょうか?(汗)

ちなみに上の3枚の写真、実際に撮影した順番は
ぽこさん→もぴちゃん→むぴちゃんの順だったんですが
使えそうな花びらが1枚しかなくって、順番に使いまわしたせいで
むぴちゃんの番の時には、しおれちゃってるのー(><)
もっといっぱいの桜さんに、うちに来てもらわなくっちゃだわねw
[PR]
by pom112 | 2005-04-08 00:53 | はむ日記
<< 桜リベンジ!? ぴっかぴっかの~~♪ >>