トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
桜リベンジ!?
あぁぁぁ。
今日がフルシフト(一日通し)だということを忘れていたよぅ(TT△TT)

結局夜になって、昨日のリベンジを試みたものの
さすがに夜のはむちゅっていうのは、行動的ですねぇ・・・
しかもお腹が空いているとなると、恐ろしい速さで口の中に
吸い込んでいきますからねぇぇぇぇ

ちぃ~~っともリベンジにならないじゃないのさっ!!(爆)

それでもなんとか撮れた「リベンジもどき」
なんと昨日ガンくれていたもぴちゃんだけが、今日はおとなしかったんですよ~w

ちょっと画像が暗いけど、今日は怖いお兄さんじゃぁないですからね~(笑)
b0025943_23152530.jpg

でもなんか、お帽子っていうよりも花傘被っているみたい??( ̄▽ ̄*)ゝ
b0025943_2316359.jpg


みゆみゆさんに教えてもらったことは、下から写すということ☆
はむちゅは下を向いて食べるので、そこをさらに下から回り込むんだそうです!
やってみたけど、これまたうまくいかなくって~^^;
これってどう考えても、結局はあたしの腕が一番問題なんじゃないのー??

秘策を伝授してくれたみゆみゆさん、ありがとうございましたー!
これからもっともっと精進いたしまするる~~~(= ̄▽ ̄=)ゞ
[PR]
by pom112 | 2005-04-08 23:48 | はむ日記
<< 夜桜☆ さくら さくら >>