トップ

はむちゅのこと☆日常のつぶやきなど、ダラダラ~っと^^ by munyu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
夜桜☆
今年もテクテクお散歩がてら行ってきました!
野川の桜ライトアップショー☆

b0025943_2581237.jpg


昨年、TVや新聞で紹介されて騒がれたせいか
今年は昨年以上の盛り上がりで、人の波また波・・・( ̄▽ ̄;)
あまりにぎゅうぎゅうでビックリしてしまいました。。
川の両側に桜が植えられているので、それを見渡せる橋の上は絶好のポイント☆
警備や警察の方に「橋で止まらないでください!」って言われたけど
止まるも歩くも何も、前に進まないんですから止まるしかないでしょう・・・(TT△TT)

別館@でりしゃすでは、夜桜写真を大量UP☆
ちと開くのに重いかもしれませんが(汗)良かったら見てやってくださいね^-^
[PR]
by pom112 | 2005-04-10 03:00 | 日常のつぶやき
<< Before☆After 桜リベンジ!? >>